人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~

楽しい写真がたくさん届いて、ウキウキ気分の21日夜のこと。
ふと、昔のパンダ日記を見ていたら、

「あれ?**の写真がないような…?」

どうも、一定の時期の写真がごっそり抜け落ちているようなのです。
あ然…。
サーバーお引越しの時まちがって消してしまったのかもしれません。
Panserたちと慌てふためいて、思いだせる分は写真を見つけて再掲載したものの、まだあるはずなので目を皿のようにしてフォルダを探しているところです。

焦るあまり、パンダ家族さんからへのお返事もバタバタになってしまって、昨晩メールをお送りした方には申し訳ないです。
何だか大事なことを忘れていそうな気がします…。ごめんなさい…。

ふら~_e0015195_2213670.jpg

あか・しろ







夜もふけて、記憶をたどるのもそろそろ限界が近づいてきたので寝ようと思います(悲)。
by pakupaku-studio | 2006-02-22 02:23 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio