人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

パンダ家族さんが、2月のはじめに原宿のシュークリーム屋さんにいらっしゃったそうなのですが
こんなメッセージをいただきました。

シュークリーム&新しい仲間(パンダさん)を買った後、遠くからあるまどを見ていたら、なにやら私達と同じような感じのカップル(ご夫婦?)がやってきて、かばんからパンダさんを素早く出し、写真を撮っている光景を目にしました!

おぉ!これは!と思ったのですが、見失ってしまいました(^^;
気付いたときにすぐ声を掛けに行けばよかったと後悔してます(笑)。


そういうことって、あるのですね♪
表参道ヒルズもできたことだし、私もそろそろ行ってみようかな(誘惑が…危険ですが^^;)。

偶然の出会い_e0015195_0193628.jpg

寒さ払拭っ~!
←真夏のパンダ









きのうの記事に書いた、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」ですが、うしぃさんが「まだチケット残っているようですよ」と教えてくださいました(ありがとうございます)!

パンダも連れていくつもりなので(^^;)、うしぃさんやパンダ家族さんと知らずにすれ違えたらすてきだなって思っております。
by pakupaku-studio | 2006-02-20 00:23 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio