人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダの笑顔で幸せになる♪

とっても嬉しいメールをいただきました。
この日記にも、
受験生さんもパンダホームページ見てくださっているんですよ♪
大宰府で合格祈願してきちゃいました♪
と書いていたのですが、

…わ~~~い。
合格されたそうなのです~!
おめでとうございます!

私たちのメッセージを大切に思ってくださって、
パンダパワーです、っておっしゃってくださって、
とっても嬉しいです(^^)。
パンダの笑顔で幸せになる♪_e0015195_0165720.jpg


さくらがさいた♪










笑いあり涙ありの受験シーズンですね。
嬉しかったこととか、がんばったこととか、
ちょっとへこたれたことや、悩んでまた歩き出そうとするまでの思いとか、
すごく大事なことを教えてくれる季節、ですよね^^。
by pakupaku-studio | 2006-02-11 00:18 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio