人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と雪とパンダ

今日はとってもいいお天気でした。
アイスバーンも思ったよりひどくなかったので、午後の日差しに誘われて
きのうの公園にでかけてみました。
青空と雪とパンダ_e0015195_017527.jpg
わーい♪










まっさおな空のもと、広場では子供たちが雪をおもちゃにして遊んでいます。
きのう、Piroくんが作ったパンダの雪だるま
(日記のです。って、どこがパンダ!?)は、
だれかがバージョンアップしてくれたらしく、巨大な雪玉になってころがっていました^^。

ちなみに雪の日の撮影は、パンダさんが濡れないように、長めのプラスチックコップにそっと置いて撮っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

URLの変更のことでは、ご面倒をおかけして、申し訳ないです。
それなのに、無理しないで、ゆっくり、がんばって、と温かい言葉をかけていただいて、ただただ感謝の気持ちです…。
ほんとうに、ありがとうございます(^^)!
by pakupaku-studio | 2006-01-23 00:35 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio