人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性だけの車両

春先から各電鉄で実施されている「女性専用車両」にはじめて乗りました。
おお~。
若い女性ばかりです。
男子混成だと結構べたっとくっつきあってしまうところですが(真夏はつらい)、混んでいる車内でも各自のテリトリーを気遣う感じがあって、思ったより快適でした(これならパンダを出しても違和感ないかも←うそです^^;)。

Piroくんの話によると「隣の車両は男性ばかりがギューギューづめだよ」と大変つらそうでした…。
男性専用車両を作っても機能しなさそうですね…。
女性だけの車両_e0015195_20401185.jpg

ノウゼンカズラというお花です。
(英名:trumpet creeper ズーラシアにて)





おととい書いたズーラシア(横浜動物園)なのですが、8月の毎週末は「ナイトズーラシア」といって、夜行性の動物を見たり縁日のようなイベントなどがあるのだそうです。
楽しそうです♪(すっかり気に入ったので3日も続けて書いてしまいました^^;)
by pakupaku-studio | 2005-07-20 20:57 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio