Thank you for your message

たて続けに、外国の方からメールをいただいてしまいました。
「パンダを手に入れられますか?」というお問い合わせ、
「私たちもこんなサイトを作っています!」というご紹介などなど。
"Fuzzy Knights" ←COOLなサイトですよ^^)

海外の方がパンダを…。
以前から、時々お問い合わせをいただいていて、
メールを下さったお気持ちが嬉しいので、お手伝いしたい気持ちはあるのですが、日本人の方に説明するのとは事情が違うので悩ましいところです。

日本にお住まいのお友達がいらっしゃるか、
その方に日本人のお友達がいらっしゃれば、橋渡しくらいはできるかも…。
(というお返事を送る予定)

とりあえず海外の方用のメッセージを、この記事の前に書いてみたのですが、こんな感じかなあ…。

こちらをご覧になった方で、何かいいアイディアがありましたら
教えていただけると助かります。
e0015195_20303273.jpg

いてつく夜~









ところで、パンダ、まだ原宿にあるかなあって気になったので
ドキドキしながらまたあるまどさんにお電話しちゃいました。
(いいのか私^^;いつもやさしく応対くださってほんとにありがとうございます…)。
マフラー&手袋つきパンダさんだけですが、シュークリーム屋さんのワゴンで売られているそうです。
(グッズショップはまだ少し先の話になるとのことでした。楽しみだな♪)
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-01-13 20:39 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧