ブログトップ

ぱくぱくスタジオのパンダ日記

夏のぱんだたち

e0015195_234292.jpg
(撮影:なえみさん)
暑い、暑い毎日が続いております。みなさまお元気でしょうか。
そうこうしているうちに、今日はもう8月6日、あの日です。

世界・全国各地のぱんださんたちは、元気で遊びまわっているようです。
Andy家のぱんちゃんは、なんとこんな国へ。
とてもとても興味深いです。
すごいねえ~すごいねえ~、ミャンマーに連れて行ってもらえるなんて。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年の9月に横浜市内で行方不明になったぱんださんを探しています。
詳細は、カテゴリ「パンダ捜索について」をご覧くださいね。
ご協力よろしくお願い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-08-06 00:00 | パンダ日記