大きなぱんだ

ジャンボパンダさんを購入されたパンダ家族さんが
こんなメッセージをくださいました。

高熱で休んでいる時、そばにデカパンがいたのですが、
そのことをすっかり忘れていて、
ふと目覚めて「白く大きい物体」に、すごく驚きました。
その後、
「あーそうか、隣にデカパンがいたんだっけな」
とまた寝て、しばらくたってまた起きた時に、
白い物体にまた驚き、
そうこう3,4回は同じことを繰り返したのでした。
アホか(^_^;)


くすくす。
ジャンボちゃん、ほんとに大きいですからね^^。
人間のあたまの3~4倍はありますよねぇ…。
別のパンダ家族さんは、あのパンダに手を入れて
ご家族と「ファイティ~ング!」して遊ばれてるそうです~^^。
e0015195_1350652.jpg
[PR]
by pakupaku-studio | 2006-01-12 13:52 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧