ウェールズのぱんだたち2016

英国パンダさと子さんから、素敵な写真が届きました。
パンダ日記に近日掲載予定ですが、こちらでも少し紹介させていただきますね。
e0015195_16951100.jpg
ポントカサステ水道橋が見えます。ディー川に架かる航行可能な水道橋で、橋脚の長さが約38M、橋の全長が約300M。世界遺産らしいたたずまいの立派な建造物です。
e0015195_1614843.jpg
北ウェールズのお城たちは、基本的にはイングランド軍の拠点であったため、堅固な城塞町全体を囲む城壁とで構成されています。でもこちらカーナヴォン城は、王宮として建てらたため、幾分優美な印象なのだそう。
e0015195_16175349.jpg
……パズー!!


さと子さん、ありがとうございました。
またいきたいなあ、イギリス。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2016-04-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧