梅雨のお散歩

雨、雨、雨ですねえ。
こう続くと、気持ちも体調も下がりがち…
なので、ぱんだ家族さんと、梅雨の青山を散策してきました。

スタート地点は、マダムベランダーズにふさわしく(♪)、
青山フラワーマーケットのティーハウスです。
e0015195_1514531.jpg
お店の方もとっても親切で、お花までいただいて、幸先のよいスタートでした。
しかしその後、雨足が予想より早く強まってきて、
路地裏ぶらぶらもかなわず、ちょっと残念だったな~。

でも、とてもおいしいパンケーキをいただいたので、
心はホカホカです。
その時のようすは、Slackeyさんうしぃ。さんのブログをご覧くださいね。

ぱんだサイトが始まって星もひとめぐり、の12年になりました。
今では、パンダさんを中心としつつ、飼い主の直接の交流も深まってきていて、
色々な経験や情報を共有させてもらっています。
こんなつながりも素敵だな、って思うのでした。

NokotyのBMWぱんだ講座も、続いておりま~す^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-07-09 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧