夏だ野球だ!

はじめに。。
本サイトの日記ページの更新ができなくなってしまったので、
7月から、不具合解消までの間、
「パンダ日記」 については、
こちらのブログでアップすることになりました。

※過去のパンダ日記を見ることは可能です。
※世界紀行は今まで通りサイトにアップします。
(waiwaiさんアップ遅くなってすみません)

12年も続けていると、写真数もリンクも膨大なので、
なにやかやトラブルが起きてしまいます…。
Panserが頑張って復旧中なので、いましばらくお待ちいただければ嬉しいです。

※25日の日記の漢字が間違っている(見算って^^;)けど
それも修正できないのでした。とほほ。


。。。。。。。。。。。。

さて、我が家の女子パンくろあちあは、生まれて初めて
カープ戦の応援に連れて行ってもらいました。
e0015195_12362677.jpg
(きんちょうしています。。)

ついていけるかな?とドキドキしていましたが、
みんなで応援するのが楽しくていつのまにかこんな笑顔に~!
e0015195_12485197.jpg
いや~面白かったです♪
e0015195_12383930.jpg
帰路、Slackeyワイン部長と祝杯をあげてかえりました^^

追記:
試合開始前、パンダさんたちは大きなスクリーンに結構長い時間登場したのですが、
写真には残せず。残念です^^

。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-06-28 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧