食欲の。。。梅雨?

久しぶりに、香港にお住いのWaiwaiさんから写真が届きました!
サイトに掲載させていただいていますが、こちらでも、注目の一枚をご紹介しますね♪
e0015195_22385326.jpg
韓国グルメ♪
waiwaiさん、Thank you~~(^o^)ノ

食欲が減退するといわれているこの季節に、
衝撃的に美味しそうな写真だな~と眺めておりましたら、
micioさんからも、このような写真が。
e0015195_22451197.jpg
おおぅ。。こちらは北海道グルメです!
こちらも、後日サイトでしょうかいさせていただきますね♪
micioさん、Andyさん、いたろじさん、いつもありがとうございます^^


【余談】
世界紀行の韓国のページには、鉄条網?越しではありますが、
かの国も掲載されています。
パンダさん、すごいよね。。
そのうち、南極とか、宇宙にも行ってしまいそうです^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-06-15 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧