横浜開港祭2015

夜はアペリティフの日イベントで盛り上がったパンダさんたちですが、
6月第一週といえば、開港祭でにぎやかな関内界隈。
花火が上がったり、スタジアム前に並ぶ出店は大賑わいでした。

港北ニュータウンにはまったくお祭りの風が吹いてこないので、
こんなににぎやかなイベントがあるなんて知りませんでした。
e0015195_1651539.jpg
ハマロコちゃんといっしょ♪

そして、アンディさんチームは北海道を満喫したもようです~。
レポートはこちら→ 
いいなあ^^

【お買いもの記録@横浜公園植木市】
e0015195_16161747.jpg
ミニチュアの蘭
(どの鉢もかわいいお値段なのに、これはかわいくなかった)
と、
雨が降った日の午後、おじさんに強引にもたされたアナベル
(おじさんはかわいくなかったけど、これは可愛いお値段なのだった)

ぱんだベランダー、ちゃんと育てられるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-06-07 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧