今年のさくら

3月下旬の陽気がまぼろしのような肌寒い4月第二週です。。
e0015195_15192538.jpg
↑これは先週初めの港北ニュータウンの桜
e0015195_15203850.jpg
↑こちらは、アークヒルズの夜桜。
むかしキハチでごはんした帰り道に堪能したな~。
(思い出話をしてしまう年代。。)

Nokoty家のぱんださんも春のお花を楽しんだようです。
e0015195_15212733.jpg
週末には、ぱんだ家族さんと去年のように八幡山公園でお花見の予定だったのですが、
あいにくの雨でしたので、Aoi宅でおしゃべりしました^^
とっても楽しかった♪

来てくださったみなさま、ありがとうございました。
この1年色々ありつつ、
また元気にお目にかかれた幸せにしみじみひたった一日でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2015-04-07 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧