長い旅から戻ってきました。

サイトは続いているのですが、Aoi個人はいろいろありまして
初夏のころからネットをほとんど断っておりました。
(でもパンダさんたちとはいつも一緒だったし、
時々パンダ家族さんに励ましてもらっていたのですけれど)。

一段落してきたので、そろそろ、戻って来ようと思います。
e0015195_1256446.jpg
サイトですでに掲載済みの里子さんからのイタリアレポートや
Andyさんのアメリカの写真も、
こちらでもサイズを大きくして、紹介させていただきますね。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(パソコンを開いたら、千通くらいメールがたまっていたので、
まずはこれをチェックせねば…)
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-12-21 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧