人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love Yokohama

みなさん、色んな場所でクリスマスのイルミネーションをご覧になっていると思いますが、こないだ行った「みなとみらい」はとても良かったです♪
もちろん都内各所のアーティスティックなツリーやイルミネーションもすばらしくって、通勤帰りや、観劇や食事の前に雰囲気を楽しむにはぴったりなのですが、なにせ「みなとみらい」は空も道も広~い。

ランドマーク周辺を歩いた後、寒いけど、様々な表情のライトアップを眺めながら、赤レンガ倉庫~山下公園まで歩いたら、お腹いっぱ~いになります^^。I Love Yokohama_e0015195_22113261.jpg


遊びましょ♪





今まで気づかなかったけれど、最近地元ヨコハマもいいなあ~と思い始めているのです。
(パンダHPにメールくださったあんずさんのブログでも紹介されています^^)
nonokaさんのブログでは、こんなイベントを紹介されていました。

横濱ハーバーライトファンタジー

サザンの歌にある「マリンルージュ」や、大黒ふ頭やシーガディアンも、切ないような懐かしいような、ステキな場所。
クリスマスの喧騒が落ち着く頃に、ゆったり楽しんでみたいな、と思っています。
by pakupaku-studio | 2005-12-20 22:17 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio