今年もアペリティフの日♪

去年とても楽しかったイベント、
今年は3日間、ヒルサイドテラスで開催されています。
e0015195_23184984.jpg

やってきました~!







今までとは、かなり趣向が変わっていて、
お食事は(ムール貝だとか、いろいろおいしい出店はあったけれど、
去年のようにまとまったコースではないので)満喫しきれず。。
でも、ワインは、あれこれ楽しめました。
e0015195_23192176.jpg
ブルゴーニュワインのセミナーも楽しかったし、
ごいっしょさせていただいたSlakeyさんにいろんなことを教えていただいて、
私もPiroもたいへんご機嫌な一日だったのでした。

それにしてもこの日は、暑かった。。
楽しかった帰り道は、ちょっと熱中症気味でありました^^;
もうそんな季節なのですねえ。。

(パンダ日記にも、掲載予定です)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-06-01 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧