人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波…

寒い…。
(…と思っていたら、まっきぃさんちでは雪が積もっています…)
油断していたら、風邪を引いてしまいました。
情けなや…。
病気になると、ご飯もおいしくないし、考えも「後ろ向き」になってしまいます。
これじゃいけないっ、と、元気いっぱいなパンダの笑顔に励まされ、今日は丸くなって回復に努めました^^。

パンダ家族さんと、少し前にメールをくださったぼっちーママさんが、原宿にて新しいパンダを家族に迎えられたそうです♪
ふふふ♪(←なぜかニヤニヤしてしまう私)

ところで、Panserんちのパソコンが、またヘンなんですよ~。
おかしい!

呪われたダイ○ブック!

というか、セキュリティソフトとの相性がよくないようで、(そう、我が家も泣いているNo○tonですっ)メールが受発信できたり出来なかったり…
そんなわけで、もしかしたら、私(Aoi)から、お返事差し上げることがあるかもしれません。
ほんとに、ごめんなさいです…。
寒波…_e0015195_22265581.jpg


撮影中~
by pakupaku-studio | 2005-12-14 22:27 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio