もう、もう3月です…!

早い、早すぎます…。

とはいえ、外はまだ寒く、雪の予報が出ていたりして。
e0015195_2321188.jpg

せめてお菓子で春気分^^







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週は、パンダさんつながりで、ほぼ一日おきに、
拙宅(文字通り拙宅…)にお客様がきてくださいまして、
ありがたくて、うれしくて、とてもいい、1週間でした。

e0015195_2313272.jpg

ぱんださん準備中








↑この日は、メインがローストビーフのはずだったのですが、
たかシェフレシピがとても作りやすいのです)
ジップロックにお肉を入れて、慎重に湯せんをしていたら、

「あれ…?お湯が濁っている??」

…袋に小さな穴が開いており、あわてて引き上げましたが手遅れ。
お肉ぱっさぱさ。
しばらく衝撃で立ち尽くしておりました。

で、代替でヤンソンさんの誘惑を作ったのですが、
しかしこれも熱の回り方が不均等で、とほほな出来。
日ごろの手抜きがこんなところに出てしまうのですねぇ…

…楽しかったので、いいかな(居直り(笑

。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-03-02 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧