関東は十数年ぶりの大雪です

こんな大雪、ぱくぱくぱんだたちは初体験です。

うちは幸い休日だし、駅前だし、
食糧も買い込んでいるので、とりあえず大丈夫なのですが、
地域は色々たいへんな状況になっております…。

各地のぱんださんが、状況をおしえてくださいました^^
e0015195_21442780.jpg
オレンジさんちのぱんださん、足跡つけて遊んでます♪
(足…?)
e0015195_21464084.jpg
Slackeyさんちの植物はこんなことに。
(うちも積もりかけていたので、あわててブルシートで覆いました~)
e0015195_21471342.jpg
Andyさんちのぱんちゃん、遭難か!?
e0015195_21475023.jpg
「パンダ丈の積雪で~す」とたれまささん。
わかりやすい(笑!
e0015195_21482841.jpg
街中にお住まいのミカさんちも、夕方にはこんなです。
e0015195_21485184.jpg
茶々さんちのぱんださん、4,5匹くらい埋もれていそう(笑

NHKのニュースも、午前中は、レポーターさんの血色もよく、
画面のはじっこに雪だるまさんがいたりしたのに、
夜が更けるにつれ、悲壮感ただよう雰囲気になってきました。
明朝が心配。
e0015195_21494044.jpg
なえみさん…(笑

みなさま気をつけて、お過ごしくださいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-02-08 22:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧