世界の年越し・ぱんだ編

みなさま、それぞれの場所でそれぞれの新年をお迎えのことと思います。
横浜は、これ以上ないくらいの快晴でしたが、
ロンドンはあいにくの雨天強風だったもよう。
(しかし開けない夜晴れない空はないですね…♪)

そんなロンドン在住の里子特派員から、
年末(クリスマス)に過ごされたとある場所のレポートが届きました。
サイト掲載は後日になりそうなので、まずはこちらで、
一部をご紹介しますね♪
e0015195_2155220.jpg
美しいですよねぇ…。
遠くに見える山は、モンブランだそうです~!
↓は、ぱんだはいませんが、美しいのでこちらもご紹介。
e0015195_215162.jpg
いいなあ~。

クリスマスといえば、少し前に、エドワードJさんからも、
e0015195_2151947.jpg
ドイツのクリスマスマーケット!
最近は日本でもよく開かれていますが
(横浜とか六本木とか、うちの駅前でも(笑、
これは正真正銘の本家です。

里子さん、エドワードJさん、ありがとうございました。

そして…日本(我が家)の新年。
e0015195_2162158.jpg
カウチポテトでございました。
たまにはいいですよね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-01-03 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧