2013年の紅白ふりかえり

歌はもはやほとんど聴いておりませんが、毎年楽しく鑑賞している紅白歌合戦。e0015195_18807.jpg


私の注目は
やっぱりあまちゃん。
e0015195_14325592.jpg
しかもこんなサプライズまで…。じーんとしちゃいました。

そして思わず声立てて笑ったのが…
e0015195_14343675.jpg
くまもん蹴散らして大騒ぎのふなっし~。
e0015195_2463110.jpg

が、ステイされちゃう一幕(笑
e0015195_1445570.jpg

金ぴか有働アナに、
時間がおしてネタができなかった鉄拳さん。







綾瀬はるかさんはとちりっぱなしなのに何だか憎めず、

e0015195_14514218.jpg

大トリのサブちゃんは満面の笑顔。

2013年の紅白は
ほのぼのムードだったなぁ…。

e0015195_14374646.jpg

(←何気にちょこちょこ登場していた彼ら)









大島優子さんAKB卒業発表のその時に流れた
「山手線人身事故」の速報は切なかったし、
もちろん、常に世界のどこかで大変な思いをされている人はいるのだけど、
とりあえず、元気で無事に年越しできたことを、ありがたく思った大晦日でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

余談:
紅白って、男女で分けるより、地域とか年代とか、
いっそ星座とか血液型とかくじとか(笑)で分けて対決なんてこと、
チャレンジしてみてもいいんじゃないかな~
なんて思います~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2014-01-01 12:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧