大自然とパンダと年末のご挨拶

わたしたちが都会のイルミネーションにときめいている間にも、
ミカさんちのコマサくん
雪山登山…男前です。すごいなあ……。

e0015195_1016777.jpg

写真は夏の観音崎にて。岩場(←平たんな)をがんばって(←20分くらい)歩きました。

波風におおしく立ち向かうパンダ。
十分アドベンチャー気分の我が家のパンダさんなのでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年もあっという間に年末になりました。
一年間、パンダたちを見守ってくださり、ありがとうございました。

人生日々波風にあおられ、アドベンチャーですが、
適度にがんばっていこうと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-12-29 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧