あるまどさんのバザー2013

ぱんださんのふるさと「あるまど」さん主催のチャリティバザー、
今年も無事開催されたそうです^^

私は行けなかったのですが(涙…)
うしぃ。さんが、様子を教えてくださいました♪
e0015195_10463189.jpg

「でかちゃんが、山積みです~!」






でかちゃん、ってすっごく大きいのですが、
この写真ではわかりにくいので補足しますと~
e0015195_3592284.jpg

←こんな感じです。
(う~ん写真だと迫力が伝わらな~い)









いっそキグルミ仕様になっていたらいいかも。
ふなっしーに対抗だ!

↑ってうしぃ。さんにメールしたら「Aoiさん着るんですか!」ってお返事が(笑
冬はあったかそうですよね(笑
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-12-14 23:59 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧