けやき坂のクリスマス2013

なんだかんだでここ10年、毎年目にしているけやき坂のイルミネーション。
今年もパンダ家族さんと展覧会帰りに鑑賞しました^^

毎時10分しか見られない赤いイルミネーションを
おしゃべりしながらみんなで待ったりして、楽しさ倍増の時間…
(Piroとだと数分で終わるところ。。)。

こちらでは大きい写真を紹介しますね。
まずは、Slackeyさんによる勢揃い写真です。
e0015195_14295038.jpg
(なえみさんちのパンダさんは早退しました~)

スカイツリーに高さのチャンピオンはゆずっても、
東京タワーのこのアングルは、ゴージャス部門不動の一位!(笑?)

そしてこちらはぼっちさん↓
e0015195_0181037.jpg
タワーを背景に撮るべく、横断歩道の真ん中に立って撮影する人続出でした。
交通量の多い通りなので、警備員さんが見張っていらっしゃいます。
気持ちはわかるけど、あぶないですよ~。
e0015195_0183213.jpg
平日なのに、たくさんのぱんだ人で、にぎわっておりました^^

来年も来られたらいいな~。

クリスマスまでに、あと数枚、ご紹介しますね。
それから、丸の内(これも恒例かな~^^)と、
…「マカオのイルミネーション」もご紹介できると思います~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-12-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧