人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだぬき湿原へ

こだぬき湿原へ_e0015195_23473476.jpg
もう植物は枯れてしまっていますが、空気が澄んでいるので、遠くまでみわたせてすがすがしい気分…。
こだぬき湿原へ_e0015195_2348563.jpg
振り返るとおお~きな富士山が。
(お昼ごろまでこんなに↑はっきり見えたのに、この1時間後には、雲におおわれてしまったのでした)
こだぬき湿原へ_e0015195_23482960.jpg
湿原を回ったあとはふたたび湖へ。

たぬき湖の南側には、
キャンプ場あり、カモのお昼寝風景あり…、
(このあとPanserが白いコに威嚇されてました(笑




かれこれ4時間くらい歩いたのですが、
とてもリラックスしていたからなのか、ちっとも疲れを感じませんでした。
ふしぎ~。
また、行きたいです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

…と、昼間の、自然の紅葉も美しかったのですが、
↓こういうのも、いいですよね♪
SLackeyさんによる、六義園の紅葉ライトアップレポート
うっとりです。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そうそう、来週14日に、ぱんださんのふるさとあるまどさんで、
今年もチャリティバザーが開催されるもようです!

。。。。。。。。。。。。。。。。
by pakupaku-studio | 2013-12-07 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio