東京モーターショウ2013とぱんだ裏話~。

東京モーターショウ。
車好きカメラ小僧さんたちは、美しいモデルさんの撮影にも余念がなく、
おねえさまたち笑顔をふりまくお仕事に追われていたそうなのですが…
Panserがぱんださんが登場させると、視線集中だったとか。
e0015195_18492745.jpg
え~ほんとに~?

…でも、うん、
それわかるような気がします。


以前水戸の偕楽園で、でミス梅(?)の方が
やたらポーズを求めてくるアマチュアカメラマンさんに囲まれていた時、
わたしがパンダさんかざしたら、
「わあ~かわいい~!」って
その方たちをかきわけて近づいてこられたので。
撮られる方も、いろいろプレッシャーなのかもしれませんネ。

e0015195_18494555.jpg
e0015195_1850521.jpg

このモデルさんも、
パンダさんもたせてください!と
声をかけてこられたそうです。

ぱんだら」をお借りしてお顔かくしましたが、
笑顔のかわいい方でした。
ありがとうございました^^




え~
車の感想は~。。

かっこいいな~とは思うけど、
写真だけでは、よくわからないです(笑
でも、なんだか気分はあがりました(笑

そういえば、デザイン…アートって、人を元気づける力があるらしく。
(たしかスウェーデンの公立病院では費用の何パーセントかを、
アートに費やすことが義務付けられていたはず)

Panserの友達が某社のプロダクトデザインをしているそうなので、
車業界も、そういうこと考えているのか聞いてみたいです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(余談ですが~、女性も車に乗るのあたりまえなのに
男性のショーモデルさんは、お見かけしませんねぇ(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by pakupaku-studio | 2013-12-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧