ぱんだ湖ではなく…

e0015195_041192.jpg
久しぶりにぱくぱくの4人で、静岡のたぬき湖へ、遊びにいってきました。
ぱくぱくスタジオハイキング部たちあげです^^
(登山部にはまだ早い2名がおりますのでまずは平地で・・・)
パンダ日記には少しずつ掲載予定ですが、NokotyのBMサイトVFYA
行程等々レポートが掲載されております~♪

湖の周囲は遊歩道になっていて、軽装でのんびり歩けます。
こじんまりしていますがキャンプ場があり、休暇村には温泉(大浴場?)も。
景色はプチ・ローモンド湖(去年行ったハイランド)ぽくって、かな~り好きな雰囲気でした。
楽しかった~。

写真、まるで合成みたいですが、肉眼でも「ご、ごうせい?」って思ってしまうような
見事な富士山でした。

途中、ねこに会いました。
e0015195_043997.jpg

こんにちはこんにちは!

e0015195_05662.jpg


…さよなら~。






連れて帰りたかったけど、行ってしまった。
あったかいところで休めていたらいいな…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-11-30 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧