山に登るぱんだ

一昨日、テレビでイモトアヤコさんがエベレストに登るシリーズ?の特番を放送していたので、
Piroと「すごいね~」「おお~」とか口走りながら楽しく鑑賞しました。

鑑賞だけ?
登山は…登山は…ハイキングからはじめようかな…^^;

登山はね…。
ぱんだ家族さんにも、ミカさんというつよ~い味方がいらっしゃるのです。
ミカさんのブログ
e0015195_15475259.jpg


画像ミカさんより。
ひや~~。







(ミカさんに掲載の許可をいただいた際、「コマサの登山はマナスルの三分の一程度ですけどどうぞ^^ってお返事をいただきました。三分の一でも雲の上です…十分すぎるインパクトです…)

ぱんだのコマサ君が、数々の山をガイドしてくれているのですが、
いや~これが~楽しいやら感動するやら、勉強になるやらで。
テント泊なんても~、もぉぉ~(言葉が出ない
書籍化してほしいクオリティで。

たとえるなら、
イモト(ミカさん)と石崎ディレクター(こまさくん)のような…
いや、こまさくんはたくましいから違う?あってる?(笑

じつはうちのパンダさん、雪山に連れて行ってもらっているのです。
コマサくんにおんぶしてもらって(笑
パンダ子大喜びのレポート

ここまでは無理だけど、いつか私も山歩き、してみたいです。
おやつもといパンダは2匹まで持参ね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-11-12 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧