空港で和のファストフード(きっと穴場)

羽田空港のビルは、広々としているし、きれいだし、
食事する場所もより取り見どり…とはいえ、
フライトにはやっぱりギリギリに到着してしまいます。
でも保安を通り抜けたら、お店はごくわずか。
…なのですが、ずず~っと奥の73番ゲート付近に、
大きなお寿司やさんのカウンターとお蕎麦屋さんがあることを先日知りました。
e0015195_2391361.jpg

天ぷらそばにしちゃう^^






まっしろで近未来風なオープンスペース(パンダ日記にちょこっと掲載しています)
で和のファストフード。
女性1人でももちろん大丈夫。
この付近の搭乗機でないと立ち寄りにくいかもしれませんが、
たいへん気に入ったのでした♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-11-15 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧