パンだパンだ

おいしいパンに夢中です♪
e0015195_23593122.jpg
ぱんだ家族さんにおしえていただいた、ラトリエ・デュ・パン。
2階のレストランでは、ここのパンが食べ放題なのです~。
e0015195_00853.jpg
バルサミコやオリーブにマスタード、ハニーなどなどのディップをちょこっとつけるのが~も~う絶妙で~
ひと口サイズとはいえ、すべての種類を食べてしまいメインまでにおなかが…(笑
フォアグラのせハンバーグ(ストロベリーのデミグラソース)はとてもおいしかったけど、
カロリー的にも(笑)、メインなし・ワインとパンのセットで満足できそうな私たちでした。

(こっそり要望)
ワイン食堂だけあって、グラスワインでも、豊富な中から選べるは嬉しいのだけど、
グラスに、もーちょっと注いでほしかったです…
「ちょっぴりテイスティング☆」な量で、思わず苦笑い^^;


e0015195_063030.jpg

これは別の日。つれていっていただいたセントルのカフェにて。
ラクレットおいしい~♪
そして食パンのおいしさにびっくり、びっくり。

e0015195_065291.jpg
こ~やって自分で焼いて、つけ放題のジャムも最高なのでした。

ヴィロン系列のお店なのですね~。
あちらはフレンチ風、こちらは北欧ふうの演出でしたよ~。
Slackeyさんがレポくださっています♪)

バゲット派の我が家なので、こんなおいしいのいただいちゃって、
ますます食パンから遠ざかってしまいそうです(笑

ちなみに、週末は行列してやっと入手できるという人気店で、
案内してくださった方の機転で、私も一斤持ち帰ることができました。
(写真を撮る前にPiroがぱくぱく食べてしまい、残りは冷凍したけど3日ももたずなくなりました)

e0015195_074286.jpg最後は、大好きだったインテリアショップ
「ノッティングヒルホーム」の、
スタッフの方にいただいたプチパウンド。
閉店してから2か月、
偶然の出会いがとっても嬉しかった。
ありがとうございました。
クッキーもやさしいお味で、
とってもとってもおいしかったです。


ごちそうさまでした。
最近食べ過ぎかな^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-11-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧