人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ

ここのところ盛り上がっていたチャリティバザーについて、悲しいニュースをパンダ家族さんが教えてくださいました。
あるまどさんのサイトがリニューアルされていたのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

バザーが…中止になってしまったようです(泣)。

イベントがめじろおしで、社員の方もお忙しいだろうなぁ、と思っていたのですが…。
残念です…。

いつかまた開催されることを祈ろうと思います…。

この日記をご覧になり、楽しみにされていた方には、本当に本当に申し訳ありません…。

イベントで、ちびパンダちゃんに会えたらいいな…

残念なお知らせ_e0015195_237519.jpg












今日もすっきり晴れた港北ニュータウン、空気が澄んでいるので夕焼けもとってもきれいでした。
公園では学校帰りの子供たちが遊んでいます。
夕暮れパンダが撮りたくてわざわざ出かけたものの、日没までの短い時間を一生懸命遊んでいる子供たちに遠慮してしまって、なかなか袋から出てこないパンダたちです。

(…いきなりパンダを出してパシャパシャはじめると、怪しいだろうし^^;)
by pakupaku-studio | 2005-12-08 23:09 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio