怪盗グルー

…という映画に誘っていただいたのですが、
これがツボにはまってしまいまして…。

だってね、映画に登場する「ミニオン」が、
私が抱いているぱんださんたちのイメージそのものだったのです。

映像もとってもきれいで、大画面で見る良さを実感。
ストーリー展開はベタなアメリカ映画なのだけれど、
だからこそリラックスして楽しめました。
e0015195_19402779.jpg

映画のあとは、スペイン料理やさんでランチ。
パエリア、大好き~(〃〃)





(でも以前うちで作ったら、鍋にこびり付いたおこげを落とすのが大変だったので
ホームメイドはあきらめていたところ、
Andyさんが「ホットプレートで作るといいですよ」って教えてくださったのでした^^
ありがとうございます!)
e0015195_19404483.jpg
大きなボトルでワイン量り売り。
スペインっぽい(笑








…で、
気になっていた「1」をレンタル視聴してみました。
e0015195_1943330.jpg
そうそう、これ、これ(笑
e0015195_19421627.jpg
ミニオンて、たぶん仏語のminion(ミニョン)のことですよね?

私見ですが、
ストーリーの面白さなら1、
ミニオンのかわいさを満喫したいのなら2ではないかな、と思います^^
e0015195_19443026.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-10-27 12:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧