ぷれみあ よこはま

港北ニュータウン、センター北駅前に、また商業ビルがオープンするそうです。
e0015195_1543268.jpg

んまあ~ほんと次々とできるなぁぁ(笑
「セン北にまもなく!」ってなんだかオシャレなテレビCMを見ながら
この街の魅力を発見したい!とぱんださんと探検をはじめた10年前が、
遠い遠~い昔のことのように思えるのでした。

わたくしの「あったらいいな」は、
大人なセレクトショップと、
デパ地下なみの多彩なお惣菜やさんと、
音響のしっかりした音楽ホール、
カフェのある小さな美術館、でございます^^

それから、規模縮小は時代の波だろうけれど、
阪急百貨店の機能は残してほしいなあ。
(紳士服とギフトと靴と食料品で買い支えます(笑!)

。。。。。。。。。。。


e0015195_1564593.jpg
夏にねこカフェに行った帰り、
イクスピアリで食べたホットサンド。
アフタヌーンティの上品なきゅうりサンドもいいけど、
具がたっぷりのさくさくパンを
「がぶっ」も好きです。



そうそう、
個人経営のおいしいビストロもあったらうれしいな。
大人がいきつけにできるようなお店…
若い街なので、きっとこれからですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-10-20 12:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧