人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミス・パイロット

ドラマ、はじまりましたね^^
パンダ家族さんにはお話しましたが、Piroは飛行機が大好きで、
とりわけ全日空の大ファンです。
国内線は必ず指定しているし、ツアー(はたまにしか利用しないけど)もハローツアー利用だし、
ANAを「アナ」と私が言うと「エーエヌエーだよ」と訂正が入るくらいの。。

でもたしかに、乗り心地はいいし、
こないだの、羽田空港の見学ツアーでもとてもゆき届いていて、
その気持ち素朴にわかるなあ…^^
(↓掲載のご許可はいただいております)
ミス・パイロット_e0015195_2339768.jpg
(JALさんと切磋琢磨しあってくださいませ♪)
ミス・パイロット_e0015195_23395015.jpg
空港に行くと、すっごくわくわくします。
ミス・パイロット_e0015195_2340932.jpg
そしてなぜか和食がたべたくなるのです。。
ミス・パイロット_e0015195_23403191.jpg
感謝のキッス☆
ミス・パイロット_e0015195_23404948.jpg
「飛行機でどこかに行きたいなぁ…」バーでたそがれ中


。。。。。。。。。。。。。。
by pakupaku-studio | 2013-10-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio