ポルトガルへ思いをはせる

サイトのほうは相変わらず「ぱん沢直樹」を連載中ですが
(実際のドラマと同じ場所でロケしたもので、つい熱くなっております^^)
春から夏、秋にかけて、相変わらずあちこちへお出かけしているぱんだたち。
おいしいものもちょこちょこいただいております。
e0015195_040442.jpg
これは、渋谷bunkamura近くにある、ポルトガル料理屋さんのランチです。
さっぱりと酸味のきいたたガスパチョ、
前菜は塩がきいていてビールにあう感じ、
あっつあっつのメイン(私はエビと豆の煮込み)がおいしかったです。
お豆のコクとスパイスが、とても好みでした^^
(スズキのベシャメルソースもおいしそう。今度食べよう…)

ポルトガル、ぱんださん未制覇なのですよね…
いつか行けるかな~。。

と思っていたら、エドワードJさんがお仕事でいらしたとの情報が。
おおお。
…でもね、もういらっしゃる予定はないのだそうで……

e0015195_0413791.jpg
残念がっていたら、
←こんな写真を送ってくださいました^^
ありがとうございます。










食欲の秋ですね~♪
おいしいものの写真、こちらにあげてみようかな~と思っております。

。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-10-08 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧