アイルランド!(写真を追加しました)

パンダさん、ついにアイルランドへ!
e0015195_0321729.jpg
ついにきました。世界の果てへ。
さとこさんのご家族は、この夏アイルランド島の半分以上をぐるっと
「車で」回られたそうです。
ダブリン空港を起点に、フィヨルドをながめ、峡谷を越えて3日間で約1,300KM。
Panser、Nokotyもびっくりです(◎o◎)(うらやましいに違いない(笑

ネットや旅番組で、美しく整えられた映像を目にすることはありますが
こうして身近な方が目にされた風景写真は、何だか違う。
いろんな思いが映っているからかもしれませんね^^
e0015195_0325442.jpg
スコットランドやアイルランドの歴史に、思いをはせつつ…。
さとこさん、ありがとうございました!

もう一枚ご紹介します^^
e0015195_20243259.jpg
いいな~。

。。。。。。。。。。。。。。。

番外編

オックスフォードのワイナリーで作られたワインだそうです。
e0015195_203013.jpg
三越の英国展で見つけました。
ミントのようなさわやかな香りがして、気に入っております^^

。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-09-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧