ねこと過ごす幸せ

キャットシッターをなさりつつ、千葉で、
保護ねこさんとの出会いの場でもあるねこカフェ
ネコの館ME を運営なさっているパンダ家族さんがいらっしゃいます。
先日、かねてよりの念願だったそちらに伺ってまいりました。e0015195_23292972.jpg


パンダタワー、あこがれでした…。




















ねこ界で信頼の厚い先生のもとで厳しいトレーニングを積まれたニモ子さん。
キャットシッターME を立ち上げられ、日々お忙しくなさっているそのお顔は、
まぶしいくらいイキイキとされてました。
e0015195_23294225.jpg
↑は、ぼっちさんの写真。
かわいい…かわいすぎてお借りしました^^


ねこのかわいさに、スタッフの方のやさしい気遣いに、素敵なお部屋。
ねこカフェ(ラウンジ)は、幸せ満タンになれる場所でございます。
(私からも、おかえしに、ねこさんたちを幸せにしてあげられたらいいんだけど…)


写真、本サイトに掲載できればと
たくさん撮影させていただいたのですが、
興奮してピンボケだったり、
肝心の(看板などの)写真がないなど、
ただいま編集に苦慮しております。

最初は断片的なネコ写真になるかもしれませんが、
また取材…訪問させていただいて、
来月はじめには、
きちんと紹介させていただきたく思っています。

ニモ子さん、スタッフのみなさま、ねこさんたち、
ありがとうございました^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-08-15 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧