そして51か国目は、なんとあの地へ

(リンク間違いを訂正しました)
e0015195_23542039.jpg
そう、ぱんださんはついに、
クロアチアを征服してしまったのです…!
クロアチアといえば、
なぜか「くろあちあ」と命名してしまったうちのパンダさんが夢見て、
マッチを売って渡航費用をためていたかの地。

エピソードは
この記事
もしくは
2006年6月15日
2007年10月14日
などなどにあります^^
(この頃って、こまめに日常を写してましたねぇ^^)


N.Y.の国連本部で、クロアチアの旗を買って、
「なんでジャパニーズがクロアチアなんだ?」
とショップのお兄さんに尋ねられ
「サッカーチームのファンで」とごまかしたこともあります。
(今思えば、なぜ外国のチームのファンなのか。。ごまかせてない(笑

そんな地に、よもやほんとうに行ける日が来るとは。
よかったね~。くろあちあちゃん♪
e0015195_23545728.jpg

すご~い。
人間の私が行きたい…!

エドワードJさん、ありがとうございました!


。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-08-11 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧