人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激!

…掲載してもいいのかな、って悩んだのですが、
みなさまと、感動をわかちあいたくて。

それはとある暑い暑い日のことでした。
パンダさんは、
とっても厳重な警備のようすに気づいて立ちどまったのです。
感激!_e0015195_2210469.jpg
あっ……!
感激!_e0015195_22112277.jpg

なんという、おやさしい笑顔でしょう。
思わず、「へいか~!」と叫ぶ私たち。
きっと旅の帰りでお疲れに違いないのに、
にこやかに手を振ってくださるお二人。
ほんとは撮影より、しずかにお見送りをするつもりだったのですが、
気が付くと、…
感激!_e0015195_22124873.jpg

こんな感動的なショットが…。
感激!_e0015195_22131771.jpg

どきどき。

(何枚も撮影するのは恐れ多いので、
一緒にいた家族がパンダさんなしでズームを一枚、
私はパンダさんとの写真を一枚、撮らせていただきました)

10周年のご褒美かな、なんて…^^
とても暑く、心も熱くなった東京駅でのことでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで、Andyさんちのパンダさんの、
アフリカ紀行の様子をいよいよアップさせていただいております。
毎週少しずつ掲載&こちらでも、一部大きくご紹介させていただく予定です。
Andyさん、ありがとうございます!

Andyさんのブログ

。。。。。。。。。
by pakupaku-studio | 2013-07-29 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio