雨、晴れ、曇り

横浜、ムッシムッシしております。梅雨です。e0015195_1340785.jpg

←数年前まで、ぱくぱくスタッフたちの職場があった場所の近くの、ビルの中から。
雨が美しく見える…(笑


パンダでつながっている皆様(パンダ家族さん♪)、色んな方がいらっしゃいます。
会社員、子育て中のお母様、学生さん、男性、女性、外国の方、それぞれ。
10年という年月の中で、出会いがあって別れがあって、虹のように七色です。

なかには、仕事で独立、起業された方も。
自分にとってのベネフィット(経済的なことだけではなく)をきちんと理解して、
さまざまなリスク( 〃 )にも冷静に向き合って、果敢に生きてゆく。
私みたいなマッタリ人間には、ただただまぶしいばかりです。


昔は、私も果敢人間だった(はず)…(笑
時期、波ってあるのかな^^?

とりあえず、人生無駄なことはなにもないので、
小さなことからこつこつと。。体調は、整えておこうと思います^^

e0015195_1343361.jpg

。。?
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-06-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧