人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが…

きのうチャリティバザーのことを書きましたが、あるまどさん、ホームページでお知らせをアップされているようですね♪
「いるようです」といいますのは…、それと思われる記事が非表示で見えないからなんですっ(涙)。
ほかのパンダ家族さんからも「見られないんです」というメールをいただきました。
設定の問題かなあ…。
お台場でのイベント案内のほうは見られたのですけれど…。

もしご覧になれる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ホームページが…_e0015195_22144233.jpg

どうしたの?






べつのパンダ家族さんが、パンダさんゲットを「繁殖計画」と呼んでいらっしゃって、笑ってしまいました。
1匹、2匹の時は「かわいいな」と満足していたのですが、4、5匹になった時から無限に欲しくなってしまった私…。
大きなお口のあの笑顔に、そうさせてしまうパワーがあるのかもしれません。

と、パンダのせいにしてみましたが、ギネスに申請できそうなくらいたくさんいる我が家です(笑)。
by pakupaku-studio | 2005-12-02 22:18 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio