人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のパンダ

なえみさんが送ってくださった写真の「ソレイユの丘」は、三浦半島にある南欧風の公園だそうです。
海も空も花もきれい~。やっぱり秋はいいな~…。
でも、もう明日からは12月、「冬」突入なんですねえ。
急激に寒くなるそうなので、みなさまも体調管理、お気をつけくださいね♪

うちのパンダさんは頭に梅干しを乗せていますが
(↑パンダ日記より:梅干は疲労にも風邪予防にも効果アリですよ♪)、
かおりんさんちのパンダちゃんはかわいいもみじを乗っけてもらって嬉しそうです♪


冬のパンダ_e0015195_0131624.jpg
パンダ家族さんのメッセージに、
(パンダ)家族の皆様、ってヨン様みたいです♪っていうのがあって、大うけしている私たちです^^。
「パン様~♪」
by pakupaku-studio | 2005-11-30 00:16 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio