人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

かおりんさんからも紅葉の写真をいただいて(気になっていた昭和記念公園です♪)、パンダホームページは秋まっさかりです。
あの緑のはっぱが、どうしてこんな鮮やかな色になるのでしょ…。

季節の色や空気をつとめて意識するようになると、自然と心の豊かさがはぐくまれて、ストレスにも強い体になるそうですよ^^。
企業戦士のみなさんも、お昼休みの3分間、パンダたちのように空や草花をながめてみてはいかがでしょう♪

秋の空もやわらかくて、大好きです。
BEAR-MO033さんちのパンダさんがお部屋で楽しんでいるのは、話題の家庭用プラネタリウム「HOMESTAR」。
お部屋いっぱいに広がった星空が、ゆっくり回転するのだそうです。
秋の空_e0015195_2348163.jpg
いいなあ…
都会の空は星が少なすぎます。





でも、星のかわり?に、街の夜はクリスマスツリーがきれいですね^^。
去年の「パンダとクリスマスツリー」は、撮影するのがやっとだったので、今年はもうちょっとロマンチックに撮ってみたいなと思っています。
by pakupaku-studio | 2005-11-28 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio