初雪がいきなり大雪

昨日、横浜では大雪が降りました。
13センチって報道されていましたが、うちの近所は
15センチ近く積もっていたような……。
街中で日中それだけ降るのは珍しいので興奮しました。。

ひとりだったので、撮影は無理かな、と思ってたら、
Panserが遭難の危機に見舞われながら撮ってきてくれました。
本サイトにその力作^^が掲載されております♪

私も午後小降りになってから少し外に出てみましたが、
ズボズボ足がはまるので、ちょっとだけパンダさんを遊ばせて
さっさと帰宅…^^;
e0015195_0404868.jpg

まっしろ~!












…このように徒歩3分圏内で大騒ぎしている私たちのもとに、
イギリスのさと子さんからフレンチ・アルプスの写真が。

e0015195_0414773.jpg飛行機から…


e0015195_0512781.jpg別世界!















そしてミカさんちのパンダさんは、八ヶ岳へ。
http://pandano56.exblog.jp/17151680/
こちらもスケールでかっ…。

(……自然の美しさにうっとりしつつ、
朝の路面凍結にも思いをはせるのでございます…。
うちは駅近だからましなほうだけど、転ばないようにせねば…)


※まだ写真の加工ができない状態なので、
新年のお料理や新年会の写真等々、後日掲載しますね。



e0015195_0444535.jpg

お土産にいただいたさるぼぼのたまご。
さるぼぼって、たまごから生まれるのですね(笑







。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2013-01-15 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧