イギリスからのおもいやり♪

e0015195_2353434.jpg

一時帰国されたイギリスのお友達から
お土産をいただきました。
塩キャラメル味のトリュフ。
あま~~いけど、塩気がおいしいです。
e0015195_23679.jpg
うちへもってきてくださったのに、
お部屋がトンデモなことになっていたので、
お通しすることもできず(汗 
今も心残りです。
日頃からリビングだけはきちんとしておかなきゃと
心に誓いました…。
e0015195_2362921.jpg

クリスマスのメッセージは、ツリーに飾ります♪
こういうさりげなさって素敵☆
手書きのメッセージはいっそう心に残りますネ。
e0015195_2365939.jpg

お昼すぎ、
バッファローみたいなトナカイくんの角をつけて、
港のほうへお出かけしました。
e0015195_2372113.jpg

パンダ家族さんと忘年会。
とっても楽しかったです^^





12月に入ったので、じょじょにクリスマスの写真を
ご紹介したいと思っています。


。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-12-04 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧