46か国め

本家サイトではいよいよ
ミカさんちのこまさくんによる「ペルー冒険レポ」がはじまっております。
e0015195_20793.jpg
…って、ミカさんご自身のブログにあるレポートのダイジェストですが^^;
ペルー、面白そうだし美味しそうだけれど、実際に行くのはけっこう体力いりそう…(笑
かわりに冒険してくれたこまさくん、ありがとう♪
e0015195_201736.jpg
この写真にも笑ってしまいました。
ぱんださんの頭って、語りますよね^^

。。。。。。。。。。。。。。

もちろん、ぱんださんの冒険は外国ばかりではなく、
Slackeyさんちのパンダペアは函館で海産ざんまい
こっちもかな~りうらやましいです。
景色も、北海道きれいですよね。
いつか再訪してみたいなあ…。


。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-11-22 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧