がんばる港北ニュータウン

昨年のいまごろにも同じことを書いたような気がするのですが、
港北ニュータウンに住んでいるパンダさんたちなので
あいかわらずこの街で楽しく過ごしています。

なにもないけど公園の美しいこの街のことをもっと紹介したくてはじめたホームページ。
e0015195_130512.jpg
しかしここ数年、さまざまな施設がどんどんできるものだから、
レポートしきれなくなってしまいました(^^;

このあいだは、オーソドックスな百貨店&SCだったモザイクモールがついに大改装…。
e0015195_143687.jpg
年代や性別の垣根をはずしたようなお店が展開されていました。
渋谷ヒカリエをちょっと意識しているに違いありません…(笑

便利で住み心地のよい街なので、いい感じに成長していってもらいたいです^^。


.....................
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-11-14 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧