女子が喜ぶ?おみやげその2

…というより、自分が喜ぶお土産ですけれど…^^;
e0015195_0452231.jpg

クリスマスコーデにも使えそうなオーナメント
(ウエストミンスター寺院のお土産物屋さんで)
e0015195_046354.jpg
スコットランド・ウォーキングマップ100選
(再訪の時に活用できそう。ネットではなかなかイメージがつかめない場所も網羅しています。
ご覧になりたい方、お貸しします♪)
e0015195_0463990.jpgそして…先日、
関西のパンダ家族さんがラバーダックのことをつぶやいていらっしゃるのを見かけて思い出した、これ…。

まずは、茶こし部分に茶葉を投入、上にダックをセットします。
e0015195_047393.jpg

わかりやすいようにガラスボウルに浮かべましたが、
実際はお湯をはったティーカップに浮かべて、ティータイムを楽しむのです~。
e0015195_0472515.jpg

池風のレストで休憩中のダックさん。
さすが紅茶の国のグッズ、おもしろかわいい!と衝動買いしてしまいました(汗


…でもこれ、ひとりで使うとむなしい(笑



・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-10-24 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧