世界にはばたくパンダさんたち・その2

こちらも、Panser出張中なので、先にご紹介^^
e0015195_933876.jpg
あたらしいパンダ家族さんの「さとこ」さんです♪
場所はイギリス、ロンドン郊外の、Guildfordという町です。
うらやましいぞパンダさん…。

そういえば、石畳の道は、ロンドンでは見かけなかったように思います。
エディンバラの旧市内(ロイヤルマイル)は石畳ばかりでしたが
雨の日は歩けないんじゃないだろうか…と思うくらいツルツルだったので、
そんなこともあるのかもしれませんね。

こういう近代化されていない町を見ると、なぜかほっとします。
日本でもそう。
昔ながらの住宅地から感じる親しさだとか、
…快適さは、便利さだけではないんですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-10-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧